岡山県倉敷市の介護付有料老人ホーム ドルフィン玉島

アクセスカウンタ

zoom RSS H23.3.10 フラダンス

<<   作成日時 : 2011/03/16 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

開所以来、初めてのフラダンスです!

今回は、介護職員が習っているとのことで無理をお願いして

「乙島オハナフラグループ」の方々に来ていただきました。


とても鮮やかな衣装を来ての踊りに

皆さま、大変喜ばれておりました。

画像










こちらは講師の先生です。

画像












乙島オハナフラグループで習っている職員です

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、入居者の皆さんの中にも踊りたいという方がおられたのではないでしょうか。
ontada
2011/03/19 14:35
いらっしゃいました!
踊りを教えてほしい方が何名か。

数日後に、当教室で習ってる介護士が
実際に指導してくれてますよ!
なかなか楽しいんですが、やはり実際にやってみると難しいようで苦戦されてます。
n-dolphintamashima
2011/03/28 14:07
入居者の方が体を動かされること大変いいことですので、ぜひ続けてほしいどすね。
ontada
2011/03/30 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
H23.3.10 フラダンス 岡山県倉敷市の介護付有料老人ホーム ドルフィン玉島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる