岡山県倉敷市の介護付有料老人ホーム ドルフィン玉島

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年も、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2010/12/31 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年もあと7時間ほどとなってしまいました。

施設では、どうしても普段と変わらない生活に

なってしまうもので・・・

とは言っても今日は、メニューに「年越しそば」があったり、

TVでは、今年を振り返る番組が多く、

年の瀬を感じております。


今年も、多くの方と出会い、また別れもありました。

皆さまに出会えて少しずつ成長させていただいているように

感じております。


2010年も、ありがとうございました。

来る年も、変わらず温かく見守っていただければ

幸せです。

2011年は、もっと多くの方々にブログを見ていただけるよう

頑張ってみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年も、ありがとうございました。 岡山県倉敷市の介護付有料老人ホーム ドルフィン玉島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる