岡山県倉敷市の介護付有料老人ホーム ドルフィン玉島

アクセスカウンタ

zoom RSS H22.12.18 もちつき大会

<<   作成日時 : 2010/12/24 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今年も、歳末の風物詩である、もちつき大会を行いました。

当日は、天気にも恵まれ暖かいなかで行えました。

各階の入居者の皆さまに、順番に見学と試食をしていただきました。


元気な入居者様は、杵を持って一緒についてくださいました。



つきたてのお餅を、砂糖醤油・きなこ・あんこと3つの味にて

食べていただきましたが、やはりつきたてのお餅の味は、

格別だったようで、おいしそうに召しあがっていただきました。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
入居者の方も杵を持って昔を思い出されたのではないでしょうか。
また、いろいろな種類のお餅を食べられてお喜びだったことと察します。
良いお正月をお迎えください。
ontada
2010/12/26 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
H22.12.18 もちつき大会 岡山県倉敷市の介護付有料老人ホーム ドルフィン玉島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる