岡山県倉敷市の介護付有料老人ホーム ドルフィン玉島

アクセスカウンタ

zoom RSS H22.8.24 花火大会

<<   作成日時 : 2010/08/31 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今年も、やりました!

昨年、開催して大好評をいただいた、花火大会を

今年も行いました。

昨年同様、玩具花火を購入し、夕食後、

皆さまを、駐車場の特設会場(?)へご案内し、

夕暮れの午後7時に開始。

ほどよい、風の吹く中、夏の夜のひと時を楽しんでいただきました。


画像









画像









画像








今年も最後は、ナイヤガラにて締めくくりました。



カスタムオーダー!かんたんオーダー花火セット!福袋系!(あなただけの花火セットおつくりします)
花火のお店 立岩商店
質問にお答えいただくだけで、あなただけのオリジナル花火セットの注文ができます。花火一筋で生きてきた当

楽天市場 by カスタムオーダー!かんたんオーダー花火セット!福袋系!(あなただけの花火セットおつくりします) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の夏はとても暑い日続きですが、皆さん、施設の中でお元気に快適に過ごされていることと思います。

花火大会は盛大だったようですね。
皆さん、楽しまれたことと思います。
ontada
2010/09/01 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
H22.8.24 花火大会 岡山県倉敷市の介護付有料老人ホーム ドルフィン玉島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる